fububuckの日記

一から始める「素人ガチ勢」のブログ

オリオン座以外なぞれない

いつもの5㎞コースに+αして30分。往路が16分だったが復路はペース上げて14分で走る。まだペース上げるとフォームが崩れる。もっとじっくり走りこまなきゃいけない気もするが、あと1ヶ月だから強度上げて走らなきゃいけない気もする。

まぁ、でも、自転車やっていた経験上あーだこーだ考えてないで、とにかく練習の回数を増やせばある程度までは速くなる。ある程度速くなればハーフ1時間半は切れるだろうから、とにかく走ります。

 

今日は雨上がりで東京でも星がきれいに見えた。オリオン座なんてくっきり。

…というよりも冬の星座がオリオン座以外分からない。東京でもコグマ座とか他の星座も見られるのかな??少し調べてみようと思う。

 

毒統一パ、育成は終了。バトルハウスで試運転して技構成を決定中。明日にはランダムフリー潜ろう。

あっ、腕立て続いてる。今日は56回。

では