fububuckの日記

一から始める「素人ガチ勢」のブログ

【1日前】 いや、足の裏めっちゃ痛いんですけど??

から、走ってないです。歩くのなら大丈夫かな~と思って歩きすぎて体重かけただけで足の裏痛いレース前日23時。ちなみに両方…

 

ついに明日に迫った千葉マリンハーフマラソン。実は10年前にも出場してるんですよね、この大会。

f:id:fububuck:20140118231335j:plain

 

その時の参加賞のひざかけ、かっこよく言えばブランケット。ずっと椅子の座布団に使ってます。

10年前なので12歳小学6年の時、親に連れられて5㎞の部で走りました。よくわかんないうちに走り終わった記憶しかないけど、シドニーオリンピック女子マラソン金メダルの「きゅーちゃん」を育てた監督として当時有名だった小出監督と握手したことだけは覚えてます。

とか、考えてたら明日小出監督来るし!!しかも、きゅーちゃんも!!

第38回 千葉マリンマラソン

 

さて、明日は今までの練習の成果を… 練習…の…成果…??

……んん??!

あれー??おかしーなー、あんまり練習した記憶がないぞー??(コナンの声で)

果たして「ガチ素人」としての最初の企画「ハーフマラソンで1時間半を切る」は達成できるのか?!

おそらくマラソンの厳しさを思う存分味わって終わると思いますが、明日は頑張ります。もう頑張るしかないです。頑張る以外に出来ることないです。頑張ります。

では