fububuckの日記

一から始める「素人ガチ勢」のブログ

【11~9日前】 役割論者じゃなくても生活サイクルはきちんと回す以外ありえないwww

元ネタ(役割論理とは (ヤクワリロンリとは) [単語記事] - ニコニコ大百科)

【11日前】

午前中に近くの400mトラックへ。中高の陸上部らしき人がいっぱい。今日は5㎞をハーフ本番より少し速いペースで走る練習。キロ4分10秒設定なので50秒で200m。時計を常に気にしながら時間感覚を養うことが目的。

f:id:fububuck:20140111000715j:plain

1㎞ 3:54

2㎞ 4:09

3㎞ 4:07

4㎞ 4:11

5㎞ 3:39

Total 20:03

始めの1㎞は前で走っている人を追いかけてしまう。その後は坦々と。最後はカッとなって全力。5㎞だけだったから少し余裕あったな。10㎞までなら余裕を持ってこのペースでいける。そっから先は…根性だな、うん。

ペースで走っているときにトラックの脇でストレッチをしていた陸上部らしき高校生が

「いや、あれは遅いっしょ」

って、言ってたけど確実に自分のことですよね。いや、分かるよその気持ち。俺もテニスやってた時は隣のコートの見ず知らずのちょっと上手そうな人見て「試合したら俺の方が勝つな」とか、そんなことばっか考えてたからな~。

…って考えて心の平穏を保ってました。

 で、帰って来て、「ソツローソ」と戦ってました。

 

【10日前】

初めて「完徹」ってやつをして分かったことがあるんだ。よく「徹夜は効率悪いからやめろ」って言うけど逆なんだよね、あれ…

「効率悪いから徹夜するんだよ!!」

(それでも終わらないから徹夜するんじゃねえか!!って人ごめんなさい)

とりあえず卒論はひと段落。2つしかない授業のテストを受けてゼミの飲み会&カラオケ。こうやって書くとリア充みたいだけど実際は男4人だけのゼミなんだよね。楽しいからいいけど。

 

【9日前】

今まで24時間ですら連続で起き続けたことがなかった人が39時間連続で起き続けるとどうなるか。こうなる。10時間以上寝るが頭が起きずに昼寝をし夜になっても眠くならない。 NO TETUYA. 徹夜、ダメ絶対。

ちなみに、コーヒー3~4杯とモンスターエナジーニコニコ動画で眠い時間帯は耐えられた。おい、誰だニコニコしてるから進まないって行った奴!?良く分かったな、その通りだ。

で、今日は自転車の練習ローラー45分、明日は午前中に荒川で自転車の練習、明後日は自転車のレース。

なんかしらないけど、この人ハーフで1時間半切るらしいです。

では